トップ画像



iPhoneケース/6,6S(布地持ち込みオーダー)

クリックで画像を表示

お客様の"お気に入りの布"でのオーダー製アイフォンケースです。
綿ローンなど薄い布に対応いたします。

*
*
【安価発送OK/5000円以上でおまかせ発送料無料】

お手持ちの布地をお送りいただき、アイフォンケースをお作りします。(ご注文方法は下記)



*布のあたたかい質感を残した"あったか布仕上げ"と、汚れに強い"半艶仕上げ"の二種類よりお選びください。

*あったか布仕上げ*
ハードケースに布をほどこし、撥水加工*をいたします。
・布のあたたかい質感がお好きな方に、特におすすめです。
・表面がつるっとしていないので、滑って落とす心配が少ないです。
・布の質感を大切にしているため、あえて樹脂加工などは行いません。防水ではなく、撥水加工となります旨、ご了承ください。
・布仕上げですので、徐々に汚れがついていきます。それも味と捉えていただけたらと思います。(濃い色をお選びの場合、目立ちにくいです)

*半艶仕上げ*
ハードケースに布をほどこし、薄くコーティングいたします。
・なるべく汚れをつけたくない、そんな方におすすめです。
・布の質感はありません。半艶のある、少しざらっとした質感です。
・あったか布仕上げに比べ、汚れにくく、水にも強くなっております。
・コーティングの特性上、お届け時に多少のべたつきを感じられる場合がございますが、ご使用いただくにつれ無くなりますので、ご了承ください。


**************************

*ご注文方法
1.まずは通常通りご注文ください。
2.自動配信メール後のshopからのご連絡時に、お振込先と、布地のお送り先住所をご連絡いたします。
3.縦18cm×横11cmのお気に入りの布地*をご用意し、メール便などでお送りください。(申し訳ありませんが、送料はお客様ご負担でお願いします)
4.お送りいただいた旨を、メール記載のアドレス宛にお手数ですがご連絡ください。
5.到着次第、加工にはいらせていただきます。10日~2週間を目安に、なるべく早く発送させていただきます。

**************************


*対応できる布地は、リバティ(タナローン)や綿ローンなどの薄い布地に限ります。
ニットなど伸縮性の高い生地、リネンなど厚手の生地、ダブルガーゼやネル、ちりめんなどはお送りいただいても対応いたしかねますので、ご了承ください。

*内側(スマホをセットする側)は、ほつれ止め加工はしていますが、スマホをセットするのに支障がでないよう、切りっぱなしになっております。
*リバティは薄い布地ですが、その厚み分、セットがしづらくなる場合、サイドボタンが押しにくくなる場合がございます。ご了承ください。



写真:幻とも言われるリバティ ローズマリー(パープル)のiPhoneケースです。シックな柄とお色が、とても素敵です*^^*

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています